エイジングケアもできるアテニアスキンクリアクレンズオイル


エイジングケアでは「ドレスリフト」が高評価のアテニア。

 

2016年1月にクレンジングにもエイジングケア力を持つ「スキンクリアクレンズオイル」が誕生しました。

 

2016年の3月現在、すでに人気女性雑誌での月間ランキング1位も獲得しているこの商品。

 

エイジングケアとしての性能は?

 

効果的な成分は?

 

話題のエイジングケアクレンジングの秘密に迫ります!

 

日々蓄積される「くすみ」をその日のうちにリセット!


スキンクリアクレンズオイルの一番のメリットは、

 

「肌ステインを洗い流す」

 

という点にあるんです。

 

いくらしっかりとメイクを落としても、洗顔をしていても…

 

「なんだかくすみがスッキリしないなぁ…」

 

ということってありませんか?

 

これが「肌ステイン」と言われているもので、

 

・年齢を重ねるごとに多く蓄積されていく
・洗顔料、美白化粧品ではなかなか解消できない

 

という特徴があるんです。

 

もちろんメイク残りもその原因となるんですが、たった1日でも蓄積されてしまうというから厄介なことこの上ない「第三のくすみの原因」となっているんです。

 

そんな厄介なくすみすら除去し、陶器のような滑らか肌へと導いてくれる、まさしく大人肌のためのエイジングケア用クレンジングなんですよ。

 

肌ステインに着目したエイジングケア成分は?


具体的な配合成分としては、

 

・ロックローズオイル→こびりついている肌ステインを緩め、くすみ要因を洗い流す
・イモーテルオイル→活性酸素の過剰生成にアプローチ、くすみにくい肌へと導く
・バオバブオイル→潤いを肌にキープする。しっとり滑らか肌へ導く
・アルガンオイル→毛穴の状態を改善、汚れや角栓・皮脂を取り除き、滑らかな肌へ導く

 

といった厳選された美容オイルが配合されています。

 

美容液クラス、さらに高級エステなどに使用されている原料で、クレンジングではあり得なかったほどのエイジングケアを実現しているんですよ。

 

贅沢な成分!…価格が心配…?

 

「高級エステクラスの原料」「美容液クラスの成分」なんていうと、

 

「さぞかし高いのでは…」

 

と思いがちですね。

 

でもそこは

 

「一流ブランドの品質を持ちながらも価格は3分の1に抑える」

 

というアテニアブランド。

 

ロックローズを配合しているのも、化粧品原料としては日本で初めての商品ですが、

 

「約2か月容量175mlで税込1,836円」

 

さらに送料も無料です。

 

これまでにないエイジングケア力を期待できながら、この低価格は嬉しいですね。

 

今ならさらにお得になるキャンペーンもありますよ。

 

ぜひのぞいてチェックしてみてくだいね!

 

これまでいろんな美白化粧品を使ったけど…エイジングケアシリーズを試したけど…

 

なかなか結果が得られなかった方は、画期的なエイジングケアクレンジング「スキンクリアクレンズオイル」をぜひ試してくださいね。

スキンクリアクレンズオイルの詳細情報集記事一覧

発売されてからすぐに大ヒットしている『アテニアスキンクリアクレンズ』でも、刺激が気になる敏感肌だと「いくら大人気だからって敏感肌でも大丈夫なの?」と不安ですよね。そこで、大手口コミサイトで実際に使った敏感肌の人たちの口コミを調べてみた結果・・・「まったく刺激なく使用できました!」「やさしくて肌に負担がかからないクレンジングです」といったコメントが多数ありました。でも、スキンクリアクレンズオイルはオ...

ダブル洗顔という手間のない時短コスメとして、さらにはさまざまな機能性が評価されているアテニアの『スキンクリアクレンズオイル』ダブル洗顔が必要ないとなると、「メイクオフの後は拭き取るの?」「ポイントメイクはあらかじめ落としておいた方が良さそう?」「マツエクには?」といった使い方の疑問も多いかと思います。ダブル洗顔が要らないからこそ、正しい使い方を知って、その効果を最大限にアップさせてくださいね!時短...

高品質、それでいてリーズナブルな価格で幅広い年齢層に支持されている『アテニア化粧品』基礎化粧品をはじめ、クレンジング、口紅などたくさんのアイテムを展開していますね。その中から40歳以上にオススメの人気アイテムをご紹介!!アテニア公式通販サイトのベストセラー情報、口コミ情報からランキングにしてみました!40歳以上が使っているアテニアの化粧品ランキング

一昔前はW洗顔が常識でしたが、最近ではW洗顔不要のクレンジングを使用している方も多いですよね。アテニアのスキンクリアクレンズオイルもW洗顔不要。くすみを落として明るい肌に導く新しいクレンジングですが、さらにW洗顔不要だなんて、夢のようですよね。でも、「落ち具合が心配…」「オイルだからヌルヌルしない?」などと、気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。確かに、W洗顔がいらないオイルタイプの...

アテニアのスキンクリアクレンズオイルは肌タイプを問わず使えるはずですが、中には肌トラブルが起きたという人もいます。単にお肌に合わない事も考えられますが、少し使い方を変えるだけでも改善されることがあるので試してみてくださいね。スキンクリアクレンズオイルで肌荒れしたらどうする?ニキビや肌の赤味が悪化した、アトピーがひどくなったという時は一度使用を中断してみましょう。肌の状態が悪いまま使い続けると効果が...