スキンクリアクレンズオイルは1本でメイクと汚れをするんとオフ

一昔前はW洗顔が常識でしたが、最近ではW洗顔不要のクレンジングを使用している方も多いですよね。

 

アテニアのスキンクリアクレンズオイルもW洗顔不要。

 

くすみを落として明るい肌に導く新しいクレンジングですが、さらにW洗顔不要だなんて、夢のようですよね。

 

 

でも、

 

「落ち具合が心配…」
「オイルだからヌルヌルしない?」

 

などと、気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

確かに、W洗顔がいらないオイルタイプのクレンジングは珍しいので、私も使ってみるまではちょっと心配でしたが…

 

実際に試してみると、メイクも汚れもするする落ちて、洗い上がりはしっとり。
クレンジングオイルによくあるヌルっと感やベタつきはまったくありませんでした。

 

リピートしたくなるようなクレンジングですよ!

 

詳細が気になる方は↓↓こちらをご覧くださいね!

 

⇒ ベタつかずにスルッとメイクオフ!リアルレビュー

 

W処方でメイクと汚れを瞬間オフ!1本でOKな理由もここにあり!?

 

クレンジングは、油性のメイクを浮かせて落としやすくするためのもの、残ったメイクや皮脂汚れを落とすのが洗顔です。

 

スキンクリアクレンズオイルは、メイクと汚れを同時に落とすことができるのでW洗顔が不要。

 

アテニアでは、独自の

 

  1. ウォーターキャッチオイル処方
  2. 肌に密着したメイクや汚れをスピーディーに浮き上がらせる

     

  3. 微細乳化処方
  4. メイクや汚れを浮かせたオイルを微粒子レベルに分離し、水と馴染みやすくする

 

という2つを実現。

 

メイクなどの汚れをしっかり落として、水との馴染みも早いからヌメリやベタつきもなし!

 

また、保湿効果の高い美容オイル「バオバブオイル」と「アルガンオイル」が洗い上がりも潤いをキープしてくれるんです。

 

これはW洗顔が不要なのも納得。
肌への負担も少なくてすみますよね。

 

 

口コミでも、

 

「これまでのダブル洗顔が嘘のよう。マスカラもちゃんと落とせて使った後もしっとり」

 

「オイルなのにこのスッキリ感はすごいです!」

 

「面倒だったクレンジングが楽しみになりました!」

 

などと好評です。

 

 

 

これでくすみも改善できたら最高ですよね。

 

W洗顔不要のクレンジングを探している、クレンジングが面倒という方は試してみる価値ありです!!

 

今なら、スキンクリアクレンズオイルをおトクに購入できるキャンペーンが実施されています。

 

ぜひ、アテニアの公式通販サイトをご覧になってくださいね!

 

アテニア公式通販サイトのキャンペーンページを見てみる

 

保湿効果も!4種類の美容オイルが入ったオイルクレンジング

乾燥肌の人にとっては、

 

「しっかり保湿してくれるスキンケア」

 

が定番となりますが、中には

 

「スキンケアは良いんだけど、クレンジング後が突っ張ってイヤ」

 

という方もいらっしゃいますよね。

 

クレンジングオイルなら洗い流した後も保湿してくれるのでは?

 

という印象がありますが、

 

「乾燥肌にクレンジングオイルは天敵!刺激して肌が荒れるから敬遠している」

 

という方もいらっしゃいます。

 

実際、オイルタイプのクレンジングが乾燥肌にとって良いの悪いのか?は定かではありませんが、最近爆発的に売れている

 

「アテニアのスキンクリアクレンズオイル」

 

に関しては、乾燥肌の方たちからも高い評価を受けていますよ。

 

スキンクリアクレンズオイルに配合されている美容オイルについて

 

まず、アテニアのスキンクリアクレンズオイルに配合されている「美容オイル」について触れておきますね。

 

スキンクリアクレンズオイルには、

 

  • 肌ステインを緩めて流してくれる「ロックローズオイル」(日本初配合原料)
  • 肌ステインを作らない「イモーテルオイル」
  • 毛穴、角栓、皮脂をケアする「アルガンオイル」

 

に加えて、

 

「必要な潤いを肌にキープするバオバブオイル」

 

が配合されているんです。

 

これら厳選された4種類の高級美容オイルが、エイジングケアにアプローチするとともに、エイジングケアの基本となる

 

「保湿ケア」

 

を行ってくれるんですよ。

 

乾燥肌の人たちからの口コミは?

 

乾燥肌の人たちが実際に使用した口コミが気になるところですね。

 

いくつかご紹介しておくと…

 

「オイル特有のベタベタはなく、洗い流してからもツッパリ感がありません。むしろモチっとした肌に仕上がります。」
「優しいテクスチャーながらメイクはしっかり落ちるのに潤いも無くなりません。」
「オイルは肌によくないと思っていましたが、スキンクリアクレンズオイルは潤いを残してしっとりとしています。」
「洗顔した後は、ぬめり、つっぱりともありません。」

 

といった口コミが寄せられていました。

 

このように実際に体験した多くの人たちが
「使用後のぬめり」「つっぱり感」は問題無し!と実感しています。

 

これならクレンジングオイルの使用感がいやで敬遠していた人も安心ですね!

 

 

さらにプラスで評価されていた部分としては…

 

「肌のくすみが抜けてトーンアップできた」
「毛穴のザラつきまで落としてくれる」
「ウォータープルーフでもするする落としてくれて肌負担がない」
「面倒なダブル洗顔が要らない」
「定価が安いのでコスパが最高に良い」
「濡れた手でも使えて楽」

 

という点が挙がっています。

 

乾燥肌でクレンジング選びに悩みを抱えている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

肌の潤いだけでなく、いろんな悩みを解消してくれるクレンジングです。

もうW洗顔は不要!スキンクリアクレンズオイルで瞬間メイクOFF!関連ページ

刺激が気になる人でも使える?気になる肌へのダメージや刺激について
スキンクリアクレンズオイルは過敏な状態でも大丈夫? ここでは肌へのダメージや刺激についてお伝えしています。スキンクリアクレンズオイルが気になっているけど刺激が・・なんて人はぜひ参考にしてくださいね!
効果を最大限にUP!スキンクリアクレンズの正しい使い方
スキンクリアクレンズオイルの正しい使い方をご紹介!スキンクリアクレンズオイルの効果を最大限に引き出すために是非ごらんくださいね!
アテニアでスキンケア|40歳以上におすすめなアイテムは?
アテニアのスキンケアアイテムの中で40歳以上におすすめなのはコレ! アテニアで年齢を感じさせないキレイ肌を目指しましょう!!
スキンクリアクレンズオイルで肌トラブル出たりが状態が悪化する?
アテニアのスキンクリアクレンズオイルを使ってると肌トラブルが出たりお肌の状態が悪化したりするの?そうなった場合の原因や対処についてご紹介してます。